×スポンサーサイト


×つながリズムにて


先日のつながリズム

















お久しぶりにお会いできた方々

遠くから来てくださった
お教室へ来てくださる方々

雨の中みなさま
本当に
ありがとうございました。

そして
こうして…
同窓会(*^^*)
集える仲間がいること
感謝です。

最初は
わたしがドライを始めた頃からのお付き合い

まだsilverを始める前
いろんなお話ししてきてたなぁと(*^^*)

いろんな相談したり …

心地よい場所

今回なんて
前回のつながリズム以来の方もたくさん。
でも普通に一緒に準備
これたべたーいとか欲しい~とか
言いながら





















当日お会いできなかったけど
いくちゃんとka-piちゃんのお菓子や作品に会えて…


この場にいなくても
存在感どっしりの
ななこさん

かわいい子とサプライズをしてくれたシゲちゃん


ここは
私の今がある原点

みんなに会えてよかったなぁー












ランチ~

お客様になりたかったー


今回
お友達達が何人もきてくださって…
本当に嬉しかったです。


少しずつですが
wreathのお教室の時に
お菓子などをお出しして美味しさを知っていただいたりずっとしています。
絶対の美味しさなので
とってもわたしが助けられています。

タイ料理のお教室もしてもらって
お教室のみなさんにとっても好評です。

なんの繋がりもなく
見つけてポチッとして
一人で飛び出していったことが

この仲間との繋がりに(*^^*)。


この同窓会にもなりつつある
つながリズム

細々とでいいからつづけたい
いつかは温泉ねななこさん(*^^*)
久しぶりにあなたのトークが聞きたい。
















今回一緒に帰ってきたこたち

お菓子やパンは写真を撮る前に食べられてしまったものが半分ぐらい…


chitoちゃんとえみちゃんのバック
すごく使いやすいです。

悩んでいた私にアドバイスしてくれた
tochiちゃんさすが!
こっちにしてよかったよ(*^^*)




今回初めてお出しした
陶器のアクセサリー
そのうちお教室でも
作っていただけるようにして行きたいと思っています。

今回連れて帰ってくださった方々ありがとうございました。

ちょっと 外出している間に
外人さんの団体様があったそう
その中の方も陶器のピアスをお連れくださったそう。

喜んでいただいていたらいいなあ。







tochiちゃん
素敵な場所

ありがとう

いろんな準備
みんなありがとう


またね



×明日は つながリズム 間間間

お天気崩れ気味ですが
明日はつながリズム
間間間さんにて


日暮里はいろいろなお店がありました。


作品は少しですが

手にとって見ていただけたら
と思っています




磁土で陶器のアクセサリー

silverものせてあります。

これから広げていきたいアイテム
のひとつ







ドライフラワーも少し(*^^*)

皆さんとお話しできるのを楽しみにししています。


お待ちしています。

×つながリズムへ

寒い~~

寒いので

リースも冬


クリスマスリース

つながリズムへ…













×「つながリズム。vol.9」   谷中 「間間間」にて




11月25日(火)  「つながリズム。vol.9」   谷中 「間間間」にて


フード部より
ステキな募集のご連絡です。


お楽しみのspecial collabo LUNCH。の募集を発表!







スパイス。

といえば、映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス。」が上映されたばかり。


『そのスパイスは、あなたの人生を”美味しく”変える。』


人生とまでは言いません。

あなたの生活が"美味しく"変わるかもしれません!

そんなスパイスを味わいにいらっしゃいませんか?



美味しさと共にそんな場所を皆様にお届けしたい。

私たちの想いです。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


special collabo LUNCH  by ふーど部

「 スパイシズム。 」 

日時    11/25(火)  

      ① 11:30~12:30          
      ② 13 : 00~14:00 
        
       
        (いずれも完全予約制)

会費   1700円 (lunch plate & cofee / 「ワクワク」しちゃうcollabo present 付)
場所   谷中「間間間」



受付日は11/7(金)21:00~です。


参加ご希望の方は


@ ご希望される時間帯、第1希望と、もしあれば第2希望まで
@ 正式なフルネーム(複数で頼まれる方の場合は同行される方の分も)
@ ご住所・ご連絡先
@ PCのメールアドレス
@ 当日、連絡が取れる携帯番号&メールアドレス(ペアで頼まれた方の場合は代表の方の分)

の上記について kokonehanako@yahoo.co.jp COCORO.ne 佐久間恵美まで
ご連絡下さい。


定員に達した時点で締切とさせていただきます。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回の 「 つながリズム 。」 vol.9では
そんなふーど部メンバーの想いをつめて

 special collabo cafe
 「 スパイシズム。 」

をご用意。



COCORO.ne cafe    グリーンカレー&コーヒー
nohohon bakery     天然酵母のパン
sweets-nico       焼き菓子


のふーど部3人衆が
旬素材をふんだんに使ったメニューをご用意。


皆様に辛くて甘くてふかーい「秋」をお届けいたします。



そして「つながりズム。」ということで
くらふと部からもワクワクしないではいられない、Specialなお土産付です。


グリーンカレー以外のメニューもお土産も当日までのお楽しみ…。



冬到来直前の11月に さらに進化した 夢のようなメンバーによるコラボレーション。
ごいっしょに「食」をとおしての「つながりズム。」
奏でてみませんか?




×花の丘マルシェありがとうございました


一昨日は花の丘マルシェへ

昨日は台風で大変でしたが
一昨日は風もなく
気温もちょど良い1日でした。


様子のお写真

















今回連れて帰ってきた

お気に入りたち。



















今年も素敵なイベントでした。

おさそいくださった
M's workさん
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました


silver
dryflower

手に取ってくださった方
何度もいらしてくださった方
おうちへ連れて帰って下さった方
一緒に見てくれた可愛いお子さん

ありがとうございました。

お気に入りのひとつに
なってくれていますように…

