×スポンサーサイト


×「 F 」刺繍カフェ




先月はお休みしてしまった刺繍カフェ

なかなか宿題も進まないままecruさんへ

いつもと変わらない笑顔でお迎えくださりとっても素敵なドライフラワーをいただきました。

今年とっても人気なピンクアナベルと立派な柏葉紫陽花

我が家は今年庭に植えるのを
断念したピンクアナベル


いつか植えたいのですが…
小さな庭に5種の紫陽花、ミモザ、木香薔薇のアーチ、ピエールドゥロンサール、ユーカリ2種、ブラックベリー、コニファー3種、スモークツリー2種、ドウダンツツジ、ハーブ10種 他…ete…
ちょっと庭を整えていかないと…
ジャングルになりそうで…
いやすでにかもしれません…


鉢植えはすぐダメにしてしまうし…

なのにドライになったピンクアナベルを手にできてとっても嬉しいです。

yokko先生ありがとうございました。


そして刺繍は?といいますと。
少し進みました(*^^*)

ひとつひとつ丁寧に綺麗に作れるようにと教えてくださいます。


最初に比べると綺麗になったのでは?
と思っています。
2ヶ月空いてしまったのでかなり忘れてしまって…
先生や周りの皆さんにこれって…
と1つずつ聞いてしまいました…
ありがとうございました。

少し進んだ F 宿題今度は終わらせていこうと思います。

出来上がったときは嬉しいだろうなぁ。




今回も素敵で美味しいカフェ
皆さんスノーボールも大絶賛!

こんな素敵なカフェを、用意しているのに慌てていないyokko先生は凄いですね…





こちらは先生の作った花冠
何を作っても絵になる…
うっとりと見せていただきました。

お家の中もとっても素敵な空間
真似してみたいけど無理なのでここで癒されて満足しています。(笑)

ご一緒させていただいているお二人ともとっても楽しく過ごさせていただいてます。
ありがとうございます。

また来月たのしみです。

よろしくお願いします。
関連記事

コメント


michiさん、こんばんは^^
台風...通過しましたね。
お庭のお花たちは大丈夫でしたか?
我が家は移動できたものは大丈夫だったけど、
地植えのものはなんだか瀕死の状態ですわ(涙)

先日はありがとうございました。
久しぶり~ということもあって?の部分もあったかと思いますが、
器用なmichiさん。
思い出すとサクサク進んでましたね^^
少しゴールが見えてきた「F」
楽しみにしてますね~

by: yokko * 2013.09.16 20:55 * URL [編集]

Re: タイトルなし

yokkoさん

昨日今日と台風の影もないくらいの晴天
気持ちの良い日ですね、
庭の木々はブンブンふりまわされていましたが
無事です。しかし大量の雨で雑草君たちの伸びの勢いがすごくて・・・

涼しくなり刺繍も頑張りたいなと思っています(#^.^#)
宿題きれいにできますように・・・
来月もよろしくお願いします。

by: michi * 2013.09.18 08:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/444-a635b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
