×スポンサーサイト


×刺繍カフェ 新年会 スペシャルランチ

昨年から教えていただいている刺繍

今年は 先生の美味しいランチでスタート


あっ!

刺繍の写真ないのですが


決して食べに行っただけではありません











ワインは大人のノンアルコール



これもステキなチョイス

美味しいスパークリングでした。







飴色玉ねぎのスープ、パプリカのマリネ

ベイビーリーフサラダ、

デミソースのやわらかなお肉


ホロホロでとても美味しかった







珈琲とケーキ


美味しかったー


こんなにたくさんありがとうございました








そしてこの子…

ミルクを背中にしょっています。

なんともいえない…

まったり…

可愛すぎです。




先生ステキなランチご馳走さまでした。


次回は刺繍の写真を…

お見せできるように頑張ります。


本当かなあ…
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/511-68d94de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
