×silverlesson つながり

自宅教室  今年初のlessonは 


つながリズム メンバーの中から5人が


きてくださいました。








どんなものつくろう~♪

構想時間  おしゃべり

たのしい~


pierced earrings

broach

pendant top



みんな

いい感じの作品でーきた!!


銀の粘土

さわって

楽しんでいただけて・・・

いい時間でした。












タイノオダイドコロ


タイ料理、野菜料理のお教室、floweraccessory、雑貨の製作
をしている マミちゃんは

  ペンダントトップを2つ

左の作品は  タイ文字 「ま」の最初の字だそう
マミちゃんならではの作品

マミちゃんのタイ料理はとても食べやすい
今年は 私のところでタイ料理教室をお願することに♪

我が家のkitchenでも何とかやってくださるそう!
私の教室にきてくださってる方から
リクエストいただいていたので うれしー
お楽しみに♪
こてこてのタイの香りの辛い料理
どなたにでも食べられるさわやかなタイ料理
マミちゃんのタイ料理で知りました。
私は両方好き!
みなさんはどっち?

 





COCORO.ne Cafe

手仕事、おうちカフェ
をしているエミちゃん

ピアス
工夫してつくってくださいました。
いろんなかたちを考え
行きついた  このかたち
くるくる
いいかんじ

エミちゃん
すてきな刺し子バックなどでいろいろなところで
活躍されて
おうちカフェではおいしい体に良いお料理
いつもおいしくいただいてます
ことしもおいしいお料理楽しみです
アイデア、コツなど さすがです






nohohon Bakery


自家製酵母のパン教室
をしているゆっこちゃんは

2月のlessonのパン  
クロワッサンのピアス
燻仕上げでいい焼き色加減がでています。

今回いただいたパン
子供たちも虜に♪
おいしいパンをいただくと
素材、調理の仕方って大事なんだなー
とおもいます
自家製酵母のパン習ったことないので
今年は ゆっこちゃんのところへ行ってみたいなと思います。
空きがあればいいな




May

麻ひもバック作家のナオちゃん

cool beautyそんなイメージのナオちゃんは
Artな ブローチ

テクスチャーもつけて
素敵!

ナオちゃんのバック
こだわりの素材でできていて
リピーターの多い作家さん
お話すると とってもかわいい方です
おしゃれ という言葉がぴったり
今年も 作品楽しみ!





そらいろ


お菓子教室
をしているいくちゃん

かわいい雫のピアス
シャンパンカラーの石をプラス
やさしい雰囲気のピアスです

目でも、舌でも楽しめるお菓子
去年あまりのかわいさとおいしそうな写真をみて
lessonへ参加したら
おいしくて
今年は わたしのDryのお教室のお茶timeに
お願いしたりしています。
すでに 食べた方から
おいしーの声いただいています。
ありがとう いくちゃん






今回のlessonは時間を変更しての
お昼持ちよりに!
おいしーランチになるので♪
作戦成功!!
みんなありがとう!















おいしさ
お料理について
皆さんの  ブログのぞいてください。
これから  アップしてくださるはず(笑)

今回きてくださった   つながリズムメンバー
以前きてくれたり  orderくださったり  作品をかってくださったり
みんな  ありがとう
みんなに  いろいろなパワーいただいています。


今年も  素敵な つながリズムやろう!

楽しく おいしく・・・



みんなそれぞれ 生活変化しているけど
新しいかたちで つながって
ずっとつづく このメンバー

いつか 温泉旅行 ね!
ナナコさん♪
関連記事

コメント

ありがとう

先日は楽しい時間をありがとうm(_ _)m
みちさんの素敵なお家で
ワクワク考えて、手を動かし作って、出来上がりを楽しみ、そのあとはおしゃべりに、美味しいものたちに心もお腹も満たされ、幸せな一日でした。
そしてブログのリンクもありがとうm(_ _)m素敵に書いていただいて恐縮デス…
また楽しい集いを心待ちにしています。
ほんとにありがと〜(^ー^)ノ

by: タイノオダイドコロ * 2014.01.19 07:59 * URL [編集]

ありがとう(*^^*)

マミちゃん
こちらこそ来てくださってありがとう。
これからもいろいろ助けていただいたり、お願いをするかとおもいます。
そして少しずつでもいいからみんなで何かやっていきたいね。
これからもよろしくね。(*^^*)

by: michi * 2014.01.20 20:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/514-3351b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)