×スポンサーサイト


×花の丘マルシェへと委託先へ…

10月12日 花の丘マルシェ

Ms workさんのブースにて
参加させていただきます。

多彩な皆様とご一緒です。
また詳しく
ご案内させていただきます




やっと取り掛かりはじめたわたし

お花も沢山集まったので
dryも…

ほとんど同時進行で
静岡のhaco28+さま
八千代の手作り雑貨*アルオージュさま
kinari caf'e+さまへ
お作りしています。

少しずつですが気に入って頂けるものかできますように…



シルバーのネックレス
イギリス アンティークレースを使用しています。
レースのものはおひとつずつ
送らせていただけたらと思っています。



そして明日
4日、11日は幕張イオンモールにて
アートクレイで
ピンクリボンのモチーフ作りの体験
がありお手伝いさせていただきに…

10月は乳がんの正しい知識を広めて
検診の早期受診をすすめる月だそうです。
アートクレイでもそのモチーフを作り
みなさんの心にとめていただく活動。
私もあらためて正しい知識を知れたらと思っています。

とっても気楽に体験できる金額です。
人数に限りがございますが、

お時間ありましたら
いらしてくださいね。
緊張ーして立っていたら…
笑ってやってくださーい。







関連記事

コメント


とってもすてきな作品
さすがm-silverさん
マルシェではどんな作品に会えるのかな。楽しみにしています。

by: sweet-pea * 2014.10.04 11:40 * URL [編集]

Re:

sweet peaさん

みなさんそれぞれステキな作品。
楽しい1日でしたね。
みなさんと出来て楽しかったです。

by: michi * 2014.10.16 07:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/627-464cebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
