×スポンサーサイト


×秋の小さな手作りの会


今月2回させていただいた


秋の小さな手作りの会


秋色紫陽花の中から

お色を選んでいただいて…









秋になるとこんなステキな色に

生花とはまた違う
落ち着いたお色の
ドライフラワーへ



ドライですので
どうしても
はらり~


あちらこちらで
あっ~
なんて声も

それでも毎年人気の2色
Greenはたまたまお一人
でも私も毎年外せない
紫陽花
販売の方でも
気にいっていただいているdry
作られた方の作品も
繊細なのですが
とっても上手にできていました。
さすがです。

Blueをお使いになったみなさま
水無月を少しポイントに
使っていただいたのですが
こちらもハラハラ~
皆様無口に…











出来上がると
楽しかった~ と

言っていただけて

うーん
嬉しいです


リボンをそれぞれお選びいただいて

おめかし

可愛いです。





色の変化のあるドライフラワー
変化も楽しんでくださいね。
そしてすぐにお色が飛ばないように
少しの工夫して
飾っていただけたらと
思っています。






初めての方がたちも
今回5名さま

みなさま手作りお好きなんですね。

器用な方ばかり
上手にワイヤリングされてました





そして
リースの後には…

2日目に参加してくださった

sweets nicoさんに

お願いした

オーガニックの焼き菓子を
おやつに…

素材にこだわったお菓子

本当に美味しい…
そして可愛い


他にもお手製のお菓子などを
お持ちくださって
皆様ありがとうございました
こちらもとても美味しかったですね(*^^*)

そして
2日間とも販売様に少し
nicoさんにお願いしたものも完売
またお取り寄せさせていただけるよう
お願いしちゃいました。


nicoさんいろいろと
ありがとうございました。















来月日暮里の間間間さんで
やらせていただく
「つながりズム。」 vol.9  ~ 燈・tomosibi ~

nicoさんのお菓子出ます
他にも沢山美味しいものでます(*^^*)








12月には

ご希望もあり
テーブルなどに飾っていただく
クリスマスにむけての
candle&dry…
させていただきます


秋の小さな手作りの会

ご参加下さいましたみなさま
ありがとうございました。
関連記事

コメント

お世話様でした!

楽しい時間をありがとうございました。
さっそく飾って楽しませていただいています。(*^o^*)

また次回、お会いできること
楽しみにしています〜♪

朝晩は冷え込むようになったので、
体調崩されないように気をつけてくださいね!

by: Ru* * 2014.11.01 00:13 * URL [編集]

Re: お世話様でした!

お疲れさまでした(*^^*)
みなさんステキにできていましたよね🎶
遠くからご参加ありがとうございました。
またセミナーよろしくお願いします(*^^*)
その頃は寒いですよね〜。
お互い元気にお会いしましょう〜。

by: michi * 2014.11.01 22:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/636-3acf6af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
