×スポンサーサイト


×Xmas candle&dryflower potlucklunch 2






tomokoさんのcandleレッスン
candleを固めている間に

lunchとdryflowerを


楽しく美味しいlunchを終えて


dryflower組んでいただきました。
wreathとはちょっと違いもあり
戸惑うところもあったようです。

でもみなさんちゃんと仕上がりました。

そしてcandleを型から出して
周りをおめかしして
dryflowerを周りに…


















今回はtomokoさんのcandleレッスンとコラボ

ちょっと特別な1日となり楽しかったと
みなさん言ってたくださいました。

tomokoさん
素敵なcandleレッスン
ありがとうございました。
そして沢山の準備ありがとうございました。


NohohonBAKERYのゆっこちゃんの
シュトーレン
みなさんと一緒にお願いして







今回ご参加くださった
sweet nicoさん
急遽沢山のお菓子をみんなで注文
大ファンの方が沢山

それぞれいろいろなお菓子お願いしてしまいました。


お家に帰ってからの
お楽しみもプラスになりました(*^^*)

私も
おふたりにお願いした
シュトーレンとオランジェットとリースクッキーをコラボ(*^^*)
これから少しずつ楽しませていただきます。






そしてtomokoさんの
フロートキャンドル
とっても可愛い










沢山の方にお越しいただき
ささえていただいている
お教室なのをしみじみと感じています。




抜けていたり
気遣いが足りなかったりする私
いろんなお手伝いをしてくださったり
集まってくださるから
こんなに素敵な時間になっています。


tomoko先生
みなさん

ありがとうございました。

関連記事

コメント


michi先生♪今回もとってもとってもお世話になりました。
いろいろ準備して頂いてすみません。感謝してます。
盛り沢山のスケジュールでしたが楽しいとあっと言う間ですね♪
これもmichi先生はじめみなさんのお蔭です<(_ _)>
あとフロートキャンドル素敵にご紹介ありがとうございます。
写真もやっぱりmichi先生素敵~♪
私もmichi先生宅で撮らせてもらったのですがこれまた失敗してしまったので
コピーさせて下さい<(_ _)>
いろいろとありがとうございました(*^_^*)

by: tomoko * 2014.12.06 13:01 * URL [編集]


tomokoさん
本当にいろいろとありがとうございました。
皆さんと楽しい時間になりホットしました。
お写真私のでよかったらどうぞ〜

by: michi * 2014.12.16 17:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/651-6702367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
