×今年最後のレッスン

今週のレッスン
写真をほとんど撮り忘れ…
クロスのペンダントをおふたり
雪の結晶、ガラスなど
また来年見せていただこうと思っています。

みなさんよろしくお願いします。


そしてこちらは

セミナーレッスンのリング

私も教えていただいたもの。



インストラクターコースの方々のなかから希望の方
作ってくださっていますよ。




焼成までいった方々の作品をパチリ







まだ磨きをかけていない
リング

これもまた好きです。


磨いたらみんなまた並べたいですね。


楽しみです。







そしてこれはインストラクターコースの課題作品


綺麗な仕上がりです。

お疲れ様でした。



今年も沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。

今週にて今年度のレッスンは終了とさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


またブログは書くかと(笑)

HPよりお越しくださる方々も増え
また新しい出会いも増えた1年でした。

物を作ることで沢山の仲間ができました。
これからもみなさんと楽しい時間を共有しあえたらいいなと思っています。


HP カレンダーに1月の予定載せています。
お教室の方々予定決まりましたらご連絡ください(*^^*)。

体験希望の方もお待ちしています。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/652-ddd55799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)