×スポンサーサイト


×プランコース


今日はとても良いお天気でした

気持ち良い~


お洗濯日和で沢山洗っちゃいました。


silverのプランコースなんていうのも
やって見ようかと思っているのですが

こんな感じの作れますよ

いかがでしょう。





馬蹄brooch

brooch金具をつけるので少しお時間かかります。












1レッスン2時間のため
2レッスンになることもあります。

ゆっくり楽しんで作っていただけたらと思っています。

サイズなどは自由にできます。


初めての方はまずは体験から


silver体験
お待ちしています

皆さまの作品ご覧になってください。


HP


今月のお教室のご案内



 10:00~12:00
 13:00~15:00 
ブルー  予約可
ピンク  予約済


残席をご確認の上ご連絡くださいませ。



カレンダーコンタクト


お待ちしております。

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/679-f0915d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
