×スポンサーサイト


×それぞれのレッスンそれぞれの作品









本の作品をお見本に



作ってくださった作品







1本1本のライン



ここには作者が現れています。





cry

柔らかいうちに

いろいろな作業ができるのが良いところ



でも簡単にかわりやすい


それは思った通りにいかない時にも起きること。



少し歪んだライン

乾燥したあと1本1本

刻み直してくださいました。




こだわった作品



これもまた

物を作る上で

思い出になっていく
いい時間を過ごしていただけたと
思っています。


色のコントラストも

素敵です。







お見本を作って

みなさんに見ていただいたら

作りたいなと

作ってくださいました。

モールドで形をとれるのも

cryいいところ

そして形を変化させてそれぞれ同じではない作品に。


前回からのイニシャル作品も仕上がりましたが

お写真すっかり撮らせていただき忘れました…


次回撮らせてくださいませ(*^^*)

このお花のペンダント
薄手の季節
Tシャツにざっくりのイメージで作ってみたもの。

夏に!

次回チェーンにつけて
沢山使っていただいたと思っています。






こちらはお家に帰って磨いてお写真くださいました!
こちらも次回チェーンにつけて夏に活躍してくださると楽しみにしています。












こちらどうですか?


お洋服にブローチ。
ブローチはスカーフを止めたり


コートをきゅっとポイント置くことで

しめたり



脇役だけど
以外と名脇役だと思っているアクセサリーのひとつ。







そしてピンブローチも
素敵に作ってくださいました。



どうでしょう。
モールドを使った作品


それぞれの個性はやっぱり出てます。

他にも写真撮っていない作品も。

今回も楽しいレッスン時間

ありがとうございました。















関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/682-2191e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
