×スポンサーサイト


×昨日のレッスン

清々しいゴールデンウイークも終わり

5月のお教室始まりました。


お出かけのお話やお洋服のお話しもしながら

さぁ手も動かします。


今日はレッスンの様子撮らせていただきました。





新しい課題

素敵なデザインを考案
とても素敵なものができそうですよ(*^^*)




こちらは素敵なピンブローチ

素敵なデザインになりました。
タガネにもチャレンジ
初めてなのにとても綺麗に!






燻してアンティークな感じ
天然石もぐっといい感じに。
どんなお洋服にも合いそう。
沢山使ってください!

ご自分で作ったデザイン
シリーズにして何かを作っていってもいいですね(*^^*)

楽しみー








こちらはプレゼントに
ネコちゃん
肉球
ストラップにしたてています。
お渡しするの楽しみですね。

課題のbroochの鳥さん

あとは石留めと金具を整えます。
こちらも仕上がり楽しみですね。








それぞれ順調に進んでいらっしゃいます。
資格取得までもう少し!
楽しみながら頑張りましょうね。


次回をまた楽しみにお待ちしております(*^^*)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://anabelu.blog91.fc2.com/tb.php/684-683e17a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
